烏(カラス)誕生!

イメージ 1

試練の連続が功を奏して卒業検定終了!
鵜から烏(カラス)・・・自分でえさを採る・・・・に変身です。


イメージ 2

でも、昨晩の反省会では自分の不甲斐なさに涙する場面も・・・・

>>烏(からす)鑑定6月16日からスタート!予約受付中。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_karasu.html

イメージ 3

今日は午後から通常の生贄鑑定。

生贄鑑定の実地訓練を早く終わらなければ・・・・とみんな担当も順番待ち。
先生があと3人いるといいですが・・・・


イメージ 4

終了後はお弁当タイムです。
昔はよく男にポイ捨てされていたという絶倫さん・・あれ?なんか違う?と思ったら、友達の結婚式だったので化粧をしていました。
っていうか普段はスッピンだったわけ?



イメージ 5


食後のデザートは群馬の極妻さんから贈られてきた初物のスイカをみんなでパクリ。
日本のスイカはやっぱり美味しいです!


皆さん午後からず~っと集中していましたが、食後のディスカッションは女性が多いので話しに花開きます。
終わり際は男性と女性の年齢と性欲の比較研究・・・・守備型、攻撃型様々なメンバーが入り乱れるこのメンツは面白いです!