アドバンスコース&サッカー観戦鑑定

イメージ 1

本日は今年2回目の占い教室の次のステップアドバンスコース。

知り合って8年の往年の常連さん・・・・犬子ちゃん(七赤・守備型地球人)とバタ猫ちゃん(六白・守備型地球人)も参加してのスタート。

お二人はそれなりの年数を慣れ親しんだ方なのでポイントを良くつかんでいました。
習うより慣れろ的な部分が多分にあります。




イメージ 2

生贄鑑定終了後は20時からのワールドカップ観戦に合わせて居酒屋へGO!

今日はじめて知りましたが弟子コースのエロB君がサッカーに詳しくて、解説付きでTV観戦できました。
結果はご承知の通りですが、1-0は良くがんばったレベルなのだそうです。

途中あちこちで盤を見ながらケースタディーをします。
何度も何度も生きた対象を鑑定しながら積み重ねます。

端の方の席では年上のロバさんと中村さん(共に五黄・根暗の相)から教育に関する助言を頂きました。やはり経験者の言うことは重みが違います。

中村さんのお子さんは素質+努力+方位取りで東大に合格・・・・子供の頃から方位をとっておくと努力が報われやすいそうです。


イメージ 3


今日、烏に昇格した絶倫さん(三碧・攻撃型宇宙人)・・・おめでとうございます!
彼女は今日も余裕のスッピンです。

先生はダイエット3週目に突入!
さすがに筋トレでは90キロのバーベルが上がらなくなったそうです。

明日は待乳山昇天様でありがたい式典にお呼ばれです。