御袈裟授与式

イメージ 1


本日は先生が長年通っている待乳山聖天様でのありがたい御袈裟授与式でした。

お送りいただいた案内状には「・・・・熱心に御信仰せられ且つ多年に亘り当山護持に御尽力された御信者に対し・・・・」とありました。
彼是20年近く通っています。


イメージ 2

本堂内陣での厳かな法要の後、寺紋入り輪袈裟をいただきました。

本堂で法要の様子を見ながら般若心経を聞いていましたが、なんかスッと気持ちがクリアになる感がしました。


イメージ 3

でも・・・ちょっと足が痺れて・・・・・




イメージ 4

毎度のことですが、境内で常連さん数名に遭遇しました。
かなり痩せていて最初誰かわかりませんでしたが、かゆみちゃん(三碧・攻撃型宇宙人)とばったり。

水晶の浄化に使ったちょっとヤバイ岩塩をお風呂で使ったら・・・かゆくなっちゃった・・・という猛者です。
ブレスなどの浄化に使用したお弁当シリーズ水晶や岩塩は2~3ヶ月周期でさよなら~をお勧めします。
http://www.kigaku.co.jp/sale/obentou.html





*ちなみにお客様からの水晶のご供養(廃棄処分)を依頼された場合はこちらのお寺に送ってお焚き上げしてもらっております。
1年以上使っている水晶や「なんか守られたな~」と感じられる水晶はお焚き上げ依頼を!
1個につき1000円を同封して郵送すればOKです。

郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草7-4-1
電話番号 03-3874-2030 待乳山聖天