夏の占い教室複数受講者募集中!

イメージ 1




先生の巡業時に開催される占い教室のセール中です。


基本的にマンツーマンですが、セール中は10000円割引ですが複数の方が同時受講される場合は更に5000円追加割引とお得です。


カルチャースクールで教えるような歴史など眠くなる内容はありません。
べースになるAコースの主な内容は

①実際の自分や他人の方位の割り出し・・・これがメインです。
②吉方位の中で、どこにいつ行くのが最もお得か?
③効果はいつ出てくるのか?
④家を買う・立て替えるなどの引越しの場合はどうすれば?
 また、ちょっと怖いけど・・・・過去の私の転居ヒストリーは?
⑤人生の大きな流れでいつ頃チャレンジすべきか?逆に「やっぱりそうだったのか!」辛かったあの時のバイオリズムはどうだったのか?の検証。はたまた、ターゲットのアノ人が落ちやすい時期は?

こんな感じです。


その後、別の日程で希望によりBコース(運命学)があります。

①人と人との相性・・・これから婚活する人、社内の人間界系図を把握するには非常に有効です。
②人の性格分析・・・・ベースとしてどんな性質の人なんでしょうか?を想像します。
③人それぞれに、そもそも備わっている隠れた能力や運・・・・これが一番おもしろいです。
 ★会社でどうしてもお局に目をつけられる人ってパターンがるみたい。
 ☆子煩悩だと思ってた彼と結婚したけど実は・・・・
☆うちの子は将来、どんな学校や職業を目指して進んでいけばよいんのかしら?
 ★結婚前は素直で従順な女だと思っていたが、3年で自己中のスタイルへ→5年で恐妻へ進化→10年で家長に見事昇進・・・・もっと早く知ってれば心の備えもできたのに・・・・(番頭の嫁の話です)



1回目で上記の基本的な見方の説明をします。
ご自身で身の回りの人のケーススタディーを数十人した後に2回目です。
原則毎月第一土曜日の17時から開催してます。

こちらの補習では、質疑応答と盤の早見方法、テキストには書かれていないけど「こういうのがあります豆知識」などを説明します。

何度かこられた方々も参加しますので、他の参加者からの質問が自分の知識になります。

長くやっている方が生年月日を聞いただけで「あ~この人って、守備型宇宙人のへん子ちゃんで☆○な人でしょ?」とテキストなしで言える様になった多くの方もこの流れで講座を受講していただきました。


スケジュール・概要はこちら↓
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html