長野巡業

イメージ 1


恒例の北西巡業は高崎から始まり、松本支部、そして明日から長野です。
通常は駅前のホテルですが、今回は山間の『菊造山荘』に滞在しています。

新緑真っ盛りのマイナスイオンに満ちた宿は居心地がいいみたいです。




イメージ 2

巡業中の教室セール。

昨日は前回のFIJIツアーの参加者に加えて飛び入りで、女性が2名追加になり5P。
器用貧乏の相の自営業のお二人・・・・お一人はKさん(八白・守備型宇宙人)世界をまたにかけて商売しています。教室の合間も忙しく海外と電話でやり取り・・・なんとKさんはアメリカで軽飛行機のライセンスを取得したお一人。う・・・羨ましい。先生と番頭の将来やりたいことリストのひとつなのです。

もう一人は小さなお子さんを持ちながらも、はり灸院を運営するAさん(七赤・攻撃型宇宙人)・・・・「自分で独立して仕事をしたい!」という自分のビジョンが明確な方です。

そして、たけした事務所の宴会副部長に勅命を受けたIさん(二黒・守備型超宇宙人)・・・・弟子のハチコちゃんの鑑定を受けて「思いっきりケツを叩かれた」一人でもあります。

最後はNちゃん(二黒・攻撃型宇宙人)・・・・大学院生です。
超有名大学だけあっておりこうさんです。就活が上手くいくといいですね!



教室を通して、それぞれの人生の一場面を垣間見ることが出来て、刺激になりました。
一緒に受講された皆さんも、教室の知識以外のプラスアルファの何かしらを得ていただけたらと思っています。