長野巡業に空きが出ました!

長野入りしている先生のスケジュールに空きが出ました!

明日6月30日(水)17時~  19時~です。
ご希望の方はメールまたは電話をお願いします!

メール  yoyaku@syoei.net
電話   045-320-6255

 


イメージ 1


先生の不在中はハチコちゃんの烏(カラス)鑑定が進行中です。
時折・・・笑い声と共に「ハチコぶし」らしき声が聞こえてきます。
さすが攻撃型宇宙人・・・・やる時はヤル!って感じですかね。

初めての方、リピーターの方と当初の予想以上に予約で埋まっております。
方位の判断や転居時期など、期限のあるご相談は是非ご用命を~




占い教室Bコース同時受講生募集中


先日Aコースを受講された方が、7月の平日でBコースの同時受講を希望しております。
平日の午前中~夕方にかけて都合のつきそうな方がいらっしゃればご一報を!

yoyaku@syoei.net

7月占い教室セール日程
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html