今日からご出勤

イメージ 1


7月1日から弟子のはちこちゃんが竹下事務所の一員として出勤しています。
今日も先生の不在の中、鑑定をこなしてお客様への貢献と自分自身のスキルアップを目指しています。

画像は午前中の業務のミーティング風景。

たまの机の上のわけのわからん人形が目立ちます。
絵を描く時の人物構図の参考にする不気味な人形だそうです。




イメージ 2


先日の取材の雑誌が出版されました。
ぶんか社 ムック290 ひふみ『金運・開運をわしづかみにする本』

全国の大手書店でお求めいただけます。

一度、書店で眺めて下さい。




イメージ 3

テーマ開運旅行のページには、いわゆる「嘘くせえ~でもマジなの」体験談が載っています。
七赤の通称やくざの人は今年の目標はすでに達成?事業目標はクリアできると思います。

ツアー後、嘘くせえ~報告だけどマジな現実が起こっています。