恒例~印鑑セール開催中!

イメージ 1


今回も象牙の並セットが人気です。
今日は引き取りにご来社のNさん(一白・攻撃型宇宙人・独裁者の相)。
転職して、不動産の店頭営業でがんばっています。

FIJIツアーに続き、方位取りもしばらくの間、毎月欠かさず行っているようですので、タイミング的に3~4ヶ月の間にポコっと予想外の好結果が出ると思いますので、嘘くせえ報告を待ちたいと思います。

印鑑の方は、すぐに開運とはならないかもしれませんが、質の良いものを使って運が上がっても、下がることはありませんので、こちらは気長に待ちましょう。

「ケースに入った印鑑だけ渡されるのかと思ってました・・・・」とNさん。

違います!
桐の箱に専用の朱肉とセットで「印相鑑定證」と梱包されてきます。


さて・・・・

仕事でも契約書類の捺印シーンで相手の方の印鑑が粗末なものだったら皆さんはどう思われますか?

たまにお願いされる人生のパートナー契約書といえる婚姻届の保証人欄に捺印する先生と番頭の印鑑が100円ショップの印鑑だったらどうでしょうか?

銀行の窓口でもしかり。明らかに安物とわかる印鑑は格好が悪いですから・・・・・特に体裁を気にされる相の方は尚更です。

気学でも幼年期~青年期~中年期~晩年期というカテゴリーがありますが、中年期以降の大人の領域に入っている方は自分の印鑑を要チェックです!




大好評御礼! 夏の印鑑ボーナスセールのお知らせ


>>先生のメルマガより~

お陰さまで、印鑑の販売を開始してから、2年がたちました。
この2年で、色々なお客様の色々な印鑑を拝見しましたが・・・・お客様の状況と、印鑑の状態には、明らかに因果関係があると判断されます。

特に36歳以降は、よろしくない印鑑を使っていると、金運や結婚運にブレーキがかかってしまうことは確実なようです。
本当に、笑っちゃうくらい、悪い印鑑を使っている人は、そのとおりになっています。

細かい部分はQ&A↓を読んでいただきたいのですが、
http://www.kigaku.co.jp/inkan/howto-5.html

最低でも下記の条件に当てはまる印鑑をお持ちの方は、考えたほうが良いと思いま
す。

******ヤバい印鑑 BEST4******
第一位:女性が姓名ともに入った印鑑を使用している場合
     ※異性運がガタ落ちの場合が・・・・・・
第二位:親、親類から引き継いだ印鑑を使用している場合
     ※仕事運、金運がヤバいかも・・・・・・
第三位:36歳以上で超安い印鑑を使用している場合
     ※全体的にパッとしなくなるかも・・・・・
第四位:金属製、石製の印鑑を使用している場合
     ※転んだら起き上がれなくなるかも・・・・・

■期間:7/1~7/31
■対象:象牙製品
※迷っている人、不明点がある人は、ご遠慮なくお電話でご質問ください。

お申し込みは↓まで!
http://www.kigaku.co.jp/inkan/inkan_sale07.html

■ご注意
印鑑は、あくまでも今現在ある程度うまくいっていて、更なる発展を目指す方にしか効果はありません。現在ピンチで、一発逆転を狙う場合、印鑑は効果はありません。
くれぐれもご注意ください。
現在ピンチの方は、先ずは方位取りで開運してください。
印鑑は必要ありません。