参議院選挙

個人的に注目していた一人・・・・タリーズコーヒーの創業者の松田公太氏(五黄土星・守備型)

東京選挙区でみんなの党から初当選!



イメージ 1


自書「すべては一杯のコーヒーから」でも経歴はわかりますが、非常に優秀で決断力のある人だと思います。この星の特性でもある働き者です。


過去の何度か海外での生活をしています。
お父さんの仕事の関係で幼少期にセネガルへそして帰国。
高校までアメリカで過ごし帰国後、日本の大学へ。

この二つの大きな移動は共に年の大吉方位なのです。
その後のビジネスをはじめた時期も援助運に支えられる大吉。

自書を読む限り、当然のごとく苦労もありますが自分の信念に基づいた行動力の何かしらの支えになっていたのではないかと思います。

今度は政治家としての活躍を期待しています。