言ったモン勝ち

イメージ 1


今日のお客様はTちゃん(七赤・攻撃型・宇宙人)とヘンな関西人ちゃん(九紫・守備型・宇宙人)のお二人。

二人とも、振り出しに戻って、ただいま転職活動中。
Tちゃんは職を模索中に、前に一度断ったインド系の会社に「この間の話まだイケますか?」とずうずうしく問合せ。
既に人員は決まっていたそうですが、「別口があるので」と声がかかり、今日これから会いに行くのだと。

過去の外資での経験や英語力を生かし、今度は一発屋の相の力量を発揮してもらいたいです。
インド人のボス・・・・・彼女にぴったりだと思います。

家でぼ~と考えていてもあまりいい結果になりません。
やはり行動の先にチャンスありです。
言った者勝ち精神でずうすうしく行きましょう!






イメージ 2


こちらは、今日の名古屋での生贄鑑定シーン。

自分の職業を持ちながら、将来の為に普段とは全く違った研修の1日です。

先生は福岡へ移動して明日から博多巡業。



7月、8月の横浜での生贄鑑定の希望者を募集しております。
スケジュールは下記で↓
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html