吉方位表委員会

イメージ 1

今日は久々の吉方位表委員会の定例会でした。
番頭の影武者さん(九紫・攻撃型宇宙人)とササニシキちゃん(六白・守備型地球人)との会食。

この二人のお陰で36年分の方位表のデータべースがもうじき完成します。
マジでご苦労様でした!

H23年度版方位表も発売中!
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-kichiprice.html



そんな委員会の途中で、ササニシキちゃんのおのろけ話が大半を占めました。
FIJIマジックその4・・・・・なんとFIJIツアーで付き合うことになった彼が彼女の実家にご挨拶へ。

番頭と同じ盤の生まれの彼女はほぼ妹分の様な存在でしたので喜びはひとしおです。
本当におめでとうございます。

もし・・・・彼が不貞はたらいた場合はスキンヘッドの強面のおぢさんがお伺いしますので、結婚後のサポートも万全ですでご心配なく!



そんな彼女の話題で盛り上がっているところに彼女の携帯に偶然にも先生からメール
イメージ 2



「何で・・・・わかっちゃうの?」
今日の会合のことは何も話していなかったのに・・・・・


他のお客さんからも「先生って予知能力ありますよね?ジャストタイミングでメール来るんですよ~」という話を最近は本当によく耳にします。

恐るべし感覚です。