大阪~番外編

毎日20時に鑑定終了。
その後は地元の方や東京方面から方位取りにこられた方が集まります。

イメージ 1

金曜日の晩は、弟子コースのラウンドわんこちゃん(一白・守備型宇宙人)と名古屋から仕事帰りに足を延ばしてきたMZ先生。
先生からお店の場所と選択肢が告げられて、MZ先生の希望でお好み焼きへ。


イメージ 2

いつも混んでいて入れないこともあると聞いていたお店~『キジ』。
壁には写真や名刺がいっぱい。

イメージ 3

先生の古い名刺あるし。



イメージ 4


メニューはお店にお任せ。
切り分けは先生にお任せ。
牛筋ちょ~うま。

イメージ 5

今まで一度も行ったことがなかった空中庭園・・・・観光客とカップルに混じって、大阪駅周辺の建物のの方位、位置関係をチェック。

「関西人より、よ~知っとる」とラウンドわんこちゃんに言われるほど・・・・まるでエジプトツアーの案内人役をやっている時のようです。

ラウンドわんこちゃん・・・・過去に方位を見て転居しましたが、半年たったある日のこと・・・・自宅の周辺を散歩していて見てはいけないものを発見してしまいました・・・・・何でここに?!!・・・・お墓です。

が~ん・・・・しかも半年もたってるし・・・・

波乱万丈の相は安定しない運命?
8月に早速、転職とあわせて転居です。



イメージ 6


夜風に涼んだ後は、MZ先生の宿泊先Rホテルへ。
ホテルのサービスが本になるほどの噂に聞きしホテル。

独特のエントランスの雰囲気は他のホテルにない感じで、女性ウケは非常に良いと聞いていましたが・・・至極納得。


ご馳走になった950円のミネラルウオーターが格別に感じたのは、雰囲気と値段の賜物でしょうか?