社長~儲かってますね

イメージ 1

こちらは前回のモルディブツアーに参加していたカンチさん(三碧・攻撃型宇宙人)会社をいくつか経営している方です。
このご時勢でも複数の会社を運営しているとなんだかんだトータルでは繁盛しているそうで、値段を気にせず高額商品を大人買いできる状況なようです。

このタイプの方はルチルががっつりと効くんですよね~


「11月はモルディブの予約をしました。今月は八丈島と秋田に方位取りに行こうと思っています。なんせ自分、暇なんで・・・」

先生からは「秋田に2回にしましょう。もう~△★○になりますから!」と解説されていました。
カンチさんも迷わず「はい、秋田に2回にします」

上手く行っている人ほど素直で、即行動します、そして忙しい素振りを見せません。



次回のメルマガのテーマで効率の良い方位取りの方法の解説が載るそうなのでお楽しみに!





イメージ 2

午後からはソープランドちゃん(六白・攻撃型)の補習。
もうすぐ25歳の誕生日です。はじめてきてから3年経ちましたがかなり上向きになっていると本人も自覚しています。
お店の売り上げもまずまずですが、どうしても決定打の男性に言い寄られてしまい・・・・頼まれると弱いお人よしの相も手伝って・・・・・つ、つい・・・・ということがままあります。

先生からも言われたそうですが、この生まれの方はどうしても、性格が若干屈折した男 どうしてこんなのがいいわけ?とビジュアル面を友達に指摘されてしまう人が多い、いわゆるゲーテの相(ゲテモノ好きの略)なわけです。
毎回選んではいけない男性に手を出してしまうのは生まれ持った性なので変えられません。

そして大凶の2ヶ月の間は出会い運も超低迷~
ここ数ヶ月は忙しさにかまけて近場の方位取りしかしておらず、その辺もエンジンがかかりにくくなっている原因のひとつかも知れないという結論に達して、今月は秋田に2回行くぐらいの覚悟です。