嘘くせえけどマヂな話~お陰さまで年収が増えそうです

イメージ 1

昨日に続き、今日も5月モルディブツアー参加者のOさん(三碧・守備型地球人)が来社。
横浜駅近くが勤務先の大手金融系にお勤め。

本人曰く「たけした事務所にきて、いい空気すっとかないと!」
と、たまに営業も兼ねて先生のところにやってきます。


当初の報酬月額べースは低かったのですが、会社でも売り上げがうなぎ登りになり年収は3倍ぐらいになってしまいそう・・・・嬉しい半面、来年の税金が新しい心配の種だそうです。


占い教室などで解説していますが、大吉方位に行った後の効果はある周期と特定パターンの月に出やすくなります。5月のモルディブツアーの効果が出やすくなる8月もその中のピークポイントのひとつです。

5月ツアーに参加された方や、ここ数ヶ月で西へ吉方位で行かれる方は下記の様な現象に気付いたら積極的にチャレンジすべし!


☆普段よりも気持ちプラスアルファで働くべし→臨時収入も含めて自分の予想を超える収入があったりする。
☆友達の結婚式など人が集まるところには積極的に行くべし→その後、まじめな交際を経て結婚のチャンスにつながりやすい。
☆女を磨くべし!→良い意味でフェロモンが出易い。指先、足先の手入れはOK?夏は結構目立ってますよ~

Oさんも今日はスターローズクオーツを買って行った。
基本的には夜の成績もいいようだ。




イメージ 2

スターローズクオーツの10mmアウトレット(¥19800→¥12800 3個のみ)が入荷したので使ってみるべし!
*基本的にかなり綺麗なので遠目にはわかりませんが、近くで見るとほんのり気泡があったりします。
でも効果は正規品とほぼ一緒。



皆さんの嘘くせえ~でもマヂな話をしに来てくれる方ウエルカムです!