魅惑の義母年齢

イメージ 1

偶然にも今日も5月モルディブツアーの参加者のご来社。
関西から吉方位でスーザンさん(四緑・守備型地球人)が教室と鑑定にきました。

実は・・・今朝ちょうどのタイミングで梅干がなくなりました。
帰りに24時間スーパーで買わねばと思っていたら、以心伝心か?なんと和歌山出身のスーザさんがお土産に!
南高梅で薄味の柔らかいやつがマイフェイバリットなのですが、まさにそれでした!
嬉しい~
巨乳に挟んで熟成済みという根暗の相ならではのお心遣い・・・そんなわけないか?
「ほんなら、はさみましょか?」って関西人ノリ良すぎ。




そして夜は古いお付き合いのSEのSさんと先生とシステムの打ち合わせ。
システムのことはいいのですが・・・・・過去のマナ島ツアーにスタッフとして何度も参加していたSさん・・・マナ島の奇跡バージョンゼロといわれる彼は、来年の1月にマナ島でチャペルを借りて挙式予定なのです。
ちなみに介添え人は番頭ですので、参加者の皆さんにも協力を頂いてご利益にあやかりたいと思います。

そのSさんは私と同じ年の六白の43歳で嫁さんは驚きの24歳・・・も~犯罪のレベルです。
そして・・・嫁さんのお母さんは、こちらも驚きの45歳!

思い浮かんだのは男のはかない夢・・・・・・禁断の親子どんぶり・・・・いやいや二人の幸せを祈っています。