戸隠詣で

イメージ 1

長野に無事到着して、今日は戸隠神社へ。

古くから聖域とされるこの付近は季節を問わず厳かな雰囲気です。

世界中、場所を問わず人が真剣に祈る姿は一種の芸術だと思います。


イメージ 2

こちらは菊造山荘の前の通り。

高原の別荘地にある菊造山荘では毎日が森林浴。
超攻撃型地球人の菊造さんが管理するここには、ツアーや宴会で顔馴染みになった方々が吉方位で避暑に訪れます。

下がっていたモチベーションが上がったり、落ち込んでいた人が元気を取り戻したり・・・会話を通して鑑定でも目に見えないエネルギーが流れます。

☆元気
☆勇気
☆やる気
☆いの気


休日の先生は水曜日からの鑑定に備えて気の充電中。


イメージ 4


午後はバーベキュー

同行している弟子の変なニブコちゃんからのメッセージは・・・「先生はバーボンロック2杯一気飲みで撃沈就寝中です」


意外に思われますが、先生は酒が飲めないんです・・・・




8月28日(土)占い教室アドバンスコース予約受付中!



日時:8月28日(土)13時~ B1 15時~ B2
参加資格:占い教室Bコースまで終了の方
受講料(当日現金支払い):初回の方¥9800 再受講の方¥6000 
内容:問題をメールで送ります。目を通した上で受講してみてください。



イメージ 3


最近よく聞かれる、こんな質問などが質疑応答で話題になったりします。

★大吉方位のパワースポットはなぜ効くのか?そして、特にどこがいいの?
★ダイエットに効く方位は?・・・・先生のマイブームはパプリカダイエット?
★出会い運を上げるための奥義とその後のアクションは?
★方位で子供の成績を伸ばすには?

などなど・・・・毎回テーマが変わります。

参加ご希望の方はメールをお願いします。

yoyaku@syoei.net