恒例~占い教室セール

先生の巡業やツアーに合わせて開催される占い教室のセールが始まります。

Aコースの方位に関する教室が二つに分割になりました。
A-1(方位の割り出し)とA-2(方位のポイントと引越し、バイオリズム)の二つのコースで短時間でお得な価格で受講しやすくなりました。

今回のセール期間中は8月28日(土)~10月3日(日)とロングランです。


セール期間中は5000円引き、更に二人以上受講希望者がいた場合はもう5000円割引になります。
A-1の吉方位の割り出しは、19000円!
約2時間で簡単に理解できます。

毎年、吉方位表を買い続けるなら、いっそのこと習ってしまったほうがお得かも?

スケジュールはこちら
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html




今日の出物~水晶ばったもの売り切り品

検品でばったもの認定を受けてしまった水晶を定期的に破格で放出しております。

急な凶方位出張のお供に・・・・(被爆した水晶は決して自宅へ持ち帰らず、廃棄下さい。)

イメージ 1


本日は透明な水晶ばったもの10mmサイズ・・・ローズ玉1個入り(ゴム仕様限定)
通常価格¥5800→なんと¥2800  限定5個


※ばったもの水晶は水晶の表面に細かい傷があったり、気泡が含まれたりしますが、水晶にはかわりありません。