何故かルイビトンの理論?

カラス鑑定を担当しているハチコちゃんが先生からありがたいお説教。
鑑定前の目からうろこミーティングだったようです。

「今の収入で満足ならそのままでいいけど、あんたはそれじゃうちに来た意味ないでしょ?」


鑑定に関するお客様の状況分析でも・・・・

★自分が進歩していないと、自分と同じ様な人を引き寄せて気がつくと類友のコローニーを形成してしまい脱出が困難になる

★なんだかんだ言っても基本を逸脱して、自己流に走り、気付いたら迷宮にはまっていた人はどうすればいいの?

★なりたい自分、手にしたい物・・・それはあなたにとって何なの?
そしてそれを持っている身近な人は誰?
何故か?ルイビトンの理論と呼ばれる竹下語

午前中から愛の鞭~ビシパシ





そんな彼女のカラス鑑定もお陰さまで好評です。

弟子の皆さんが鑑定していると、たまに強烈な視線を感じることがあります。

鑑定に集中しているとなかなか気付かないのですが、あまりのパワーでふと横を見ると・・・・




イメージ 1

先生の眼力・・・強烈です。


イメージ 2

顔見知りのお客様だと、先生も横槍を入れてちょっと脱線したりします。
ちょっと涙目だったお客様も、つい笑ってしまいます。


皆さん、今日も暑い中ご足労ありがとうございました!





今日の出物~水晶ばったもの売り切り品

検品でばったもの認定を受けてしまった水晶を定期的に破格で放出しております。

急な凶方位出張のお供に・・・・(被爆した水晶は決して自宅へ持ち帰らず、廃棄下さい。)

イメージ 3


本日は透明なローズクオーツばったもの12mmサイズ(ゴム仕様限定)
通常価格¥5800→なんと¥1800  限定10個


※ばったもの水晶は水晶の表面に細かい傷があったり、気泡が含まれたりしますが、水晶にはかわりありません。