某TV局で収録の打ち合わせ

イメージ 1


昨日の生贄鑑定終了後・・・・・車で移動して、東京都心の某TV局へ。

道すがら、どことなく見たことのある光景だと思ったら、常連さんのボーボーさん(八白・攻撃型地球人)宅である超高級マンションの目と鼻の先でした。
いまだに、ガラス張りの浴室からスッポンポンで国会議事堂を見下ろしているんでしょうか?




局の入り口で、係りの方に名前を伝えると、確認の連絡をされ見送られます。
神様への道中、浅草でおまわりさんに職質され見送られる時とはえらい違いです。
その後、いくつかのゲートを経て担当者のいる階へ。


イメージ 2


番組の控え室で、4人の担当者と打ち合わせ。
1時間ほど先生の気学話で笑っていただいたきながら、当然のごとく皆さんの簡易鑑定。

不思議なことに、4人共々まずまずの適材適所・・・・・でも偶然にも男性の全員が同性愛適性のある相・・・・ここでもウケてもらいました。

もちろん、最も興味津々だったのは、自分に絶倫の相があるかどうか?でした。

業界の皆さんはやはり個性派ぞろい。