伊豆の神さま詣

イメージ 1

年に1回または2回のある特定の月だけに行く恒例行事・・・・西伊豆の雲見の神様へ。
軽くトレッキング仕様に着替えて、海に突き出た山の山頂までかなり急な階段とラフな足場を登ります。



イメージ 2


当然ながら晴れ男の先生のお陰もあって快晴。
山頂の岩場の間に建てられている社の周辺はいつ行っても下界とは違ったムードと空気です。



イメージ 3


山麓社務所にておみくじ・・・・先生は小吉ですが援助運に支えられて上手くことが運びそうだと。
番頭は大吉でしたが、とりあえずいろんな結論は待ったほうがいいみたいです。


過去の流れを見ていると結構当たっていますので、毎回参考にしています。


イメージ 5

夜は都内に移動して、東京ミッドタウンのテレビ局へ。
先生の車に蚊がいたみたいで、二人とも刺されまくり・・・・


イメージ 4

先週末に続き2回目の打ち合わせ。



ある大御所有名芸能人(六白・攻撃型宇宙人・援交の相)をコテンパンに言い負かして欲しい・・・・なんていう要望もありましたがあのご婦人にガツンと言うにはさすがの先生もね~

など出演者の生年月日データを基に先生がコメントを淡々と伝えていきます。

明日はいよいよ収録です。
複数の占い師と芸人の皆さんとで、どんな番組になるか楽しみです。