9月9日(木) TBS 21時~で放映!!

イメージ 1


2日間の打ち合わせを経て、本日は赤坂のTBSで収録。

イメージ 2

IDパスをもらいゲートを入るといつもの案内板に集合場所が示されます。


イメージ 3


ディレクターさんと最終打ち合わせで、つっこみどころを話し合い。
でもやっぱり一番難しいデヴィ夫人の切り込み体長に任命されて思わず・・・・・マヂですか!?



イメージ 4

夕方から収録本番。

千原ジュニア(八白・超攻撃型・地球人)・・・・かなり面白かったです・・・・の司会で進行します。

コメンテイターの高田純次さん(九紫・守備型宇宙人・芸術家の相)の絶妙な突っ込みはさすがプロでした。

裏方で収録を見ていた私は大笑いの連続でした。
他にもJOY(六白・守備型地球人・八方美人の相)は先生が振ったネタにボケてくれたり、サバンナ高橋(七赤・攻撃型・宇宙人・一発屋の相)も予想外に突っ込み上手。
TVを通してみた映像と実録との差が面白かったです。



1時間半の予定が2時間半ほどに延びてやっと終了・・・・休憩なしで先生もパネラーの方々も大変だったと思います。


放映はTBS全国ネット 9月9日(木)21時~と9月16日(木)21時~の2回編成・・・・『笑撃!占いワンフレーズSP』にて。

たくさんカットされるでしょうが、面白い絵になっていることを期待します!
皆さんも見てね!