「死ぬときに後悔すること25」

1000人の死を見届けた終末医療の専門家 大津秀一医師著・・「死ぬときに後悔すること25」(到知出版社)

多くの人の死に立会った体験から後悔しない人生のヒントを綴った書。


「人生はあっというまだ。やりたいことをやらねば最後に後悔する。やりたいことは、さっさとやるべきなのだ」


この本を読んだときに一番最初に思い浮かんだ人・・・・しげるです・・・・四緑木星・絶倫の相



イメージ 1


最近、六本木界隈に出没して大騒ぎしては翌朝、会社のある関東近郊の町へ帰るというアクティブな男。



超男性的視点の幸せのかたち

☆会社も繁盛・・・・税金もしっかり払って社員にもボーナスど~ん
☆周囲を楽しませて貢献・・・・下げ満もあっというまに上げ満に変身
☆趣味の充実・・・・猟師顔負けの漁獲高
☆生涯現役・・・・仕事も女も常時全力投球
☆子孫繁栄・・・・先妻とのお子さんも合わせて現在4人
☆畳も嫁も新しい・・・・・犯罪レベルの年齢差、しかもかわいい
☆たまに開催される酒池肉林宴会・・・送られた画像は一般公開できない凄さ!次回は番頭も参加!


今晩は都内ホテルのペントハウスで5人目のお子さんの仕込み中。

本能に従順な男は幸せに見えます。