占い教室セール中です!~肉食系独裁者編

イメージ 1


今日のセール割り引き占い教室はAコース終了後にBコース4P(番頭と3名のお客様)
全員攻撃型でしかも変態の相・・・でも皆さんご主人持ち。

生年月日から受講者のメンツをセレクトしてみましたが、今回は予想通り当たりで和気藹々でした。


奥のYさん(八白・超攻撃型)は先生の勧めでハワイに行ったらご夫婦共に調子が良くなったので、結局3回ハワイに方位取りへ行ったそうです。その後、転職のオファーが決まり現在は新しい高級品ショップで店長を抜いて売り上げトップへ踊り出ました!さすが営業マンの相。


そして、手前のMさん(四緑・独裁者の相)は栃木でアパート不動産王を目指す完全肉食系独裁者。
さすがポ~ンと億単位の借金が出来る人はそれなりの結果を手に出来ます。

年下ですが年齢に関係なく突き抜ける結果を目指す人は違います。

先生いわく「満のでかい女は違う」に該当するお一人です。
波乱万丈らしく行ける時は徹底的に、だめなときはきっぱり家宝は寝て待ての姿勢で!


複数受講者割引希望の方が何名かおります。
更にお得な割引設定日をご利用して是非受講を~




上海方位取り番外編



イメージ 2


通りで先生の腕をつかみ強引に引きずり込もうとするおばちゃん・・・・



イメージ 3

なんと、ばったもん屋さんでした。

エジプトではばったもん屋さんごと安く買い占め、スフィンクス前で売ったりしていましたが、さすがに上海でこの手のモノを捌くわけにもいきません。
世界一の物売りといわれたエジプトのばったモノストリートでも敬遠された先生に、躊躇せず先生に売りつけようとするチャイニーズパワーには恐れ入ります。