先生・・・雨の帰艦

イメージ 1



お陰さまで2週間に渡る西日本巡業の前半戦が終わり、週末からモルディブツアーです。
ツアー帰国後は後半戦の今年最後の大阪巡業となります。


モルディブツアーでは今回も恒例の生霊君の発売を予定しています。
出発日の25日(土)から予約開始!






先生の不在中もはちこちゃんが日々の鑑定をしていました。

本日も雨の中、たくさんのお客様にご足労いただいて12時から20時まで予約枠が完売でした。

不思議なことに今日は八白の超宇宙人の方のオンパレード。
通称へんなニブコとも呼ばれる、不思議ちゃんの皆さんです。
とても個性の持ち主であるがために、一般の社会でちょっと浮いた存在になりがち・・・・その辺の悩みもあるのですが、ユニークなことはすばらしい!ことですので自分らしく生きられる場所を模索してHappyになっていただきたいと思います。たけした事務所はそんな不思議な皆さんを応援しておりますので!


イメージ 2

雨の中、立ち寄ってくれた鬱男使い専門家のDこちゃん・・・・仕事が好調だということで何よりです。
さすが周囲の支援でなんだかんだ言って自然に成り立ってしまう援交の相持ちは有利です。
独裁者の相を発揮して職場では怖いお局様に君臨しつつあります。





イメージ 3


先生は事務所に帰って、セールスミーティング。

この後、先生は浅草へ深夜巡礼。
体がもうひとつほしい・・・・






占い教室Bコース 9月25日(土)17時~募集中!


複数受講でさらに5000円割引!
週末の受講枠に空きが出ましたので募集中です。

65100円→10000円割引の55100円とお得!