独裁者の相月間?

イメージ 1


とある日の夜遅くの画像です。
1976年生まれの六白の独裁者の相のDちゃん・・・・地方から出てきて早十数年。
幼少期の性格が表に出ていたためか最初に選んだ職業は臨床検査技師

数年は良かったのですが、いつの日か「あれ?なんか違う・・・・・これでいいんじゃろか?」とふつふつと疑念が沸き起こります。
そしてたまたま見つけてしまったたけした事務所。
それから大きく方向転換をして、いくつかの職種を経験します。

持ち前の強いパワーとちょっと不思議ちゃんなところがあって、苦労もありますが、それが今後の糧になっていくことと思います。
去年、髪型とメイクを変えまめに方位取りを重ねていると、「あれ?」と私も思いましたが、やっぱりピンキリで男がワラワラ寄って来たみたいです。
自分を綺麗に輝いて見せることは様々なシチュエーションで圧倒的に有利だと思います。


10月16日(土)メイク教室参加者募集中!





そして、今月は独裁者月間とも言えるほど、日本に限らず北米や中国など各所のお客さんから、ストレートな悩みが持ち込まれます。
特に二黒の方は今月~来月が正念場・・・・・まさにバイオリズムどおり!

今月の運勢 二黒土星
「今月のあなたは、ちょっとたちが悪いかも・・・八つ当たりしたり、くどくどとくだらないことで文句を言ったり・・・・先ず、今月何かあったらあなたが悪いと思って反省してください。ここであなたが強気にでると、捨てられる可能性が大です。特に再来月まで運気が低迷しますので、今月関係が悪化すると、取り返しがつかないことに・・・・・」



今月は占い教室も独裁者の相の方が何故か?多数参加。
中でも勉学に勤しむとよい運勢の七赤の独裁者、九紫の独裁者の方が多いこともバイオリズム通りでしょうか?

10月2日(土)11時~A-1コース 複数受講者募集中
10月3日(日)17時~Bコース 複数受講者募集中