セミリタイヤ

「やくざの方は・・ちょっと」でおなじみの組長(愛称ですが見た目がちょっとそれっぽく見えるので・・・・)。

先日、先生に紹介したお友達が鑑定後に組長に電話してきて「・・・やくざだったんですか?」とマジ声で聞かれたそうです。
先生がどんな説明をしたかはなんとなく想像がつきます。

組長も「あれ?言ってなかったっけ?」とさらにボケます。
イメージ 1



そんな組長・・・・セミリタイヤメントを人生の目標設定の経過点にしています。
完全に会社を任せる、またはもう少し大きくして会社ごと売却などいくつかのオプションを考えているようです。

次なる生活の拠点候補地はハワイ。

「たけした事務所ハワイ支店とかお弟子さんの研修センターできますかね?」などとランダムに思いを語ります。金額的に計算すると非常に現実的なお値段。
これ、面白いかもしれない!

強烈な人見知りの相がある組長。
でも噂が噂を呼んで今では「フランチャイズが成功したので、今度は占い師のフランチャイズをはじめたみたいよ」と周囲で話に花が咲いているとか?

「組長と同じぐらい見れるように指導をお願いします」と教室受講される積極的な攻撃型のお知り合いの方も出始めました。



教室のテキストと方位盤をインストールしたiPadを手にして「これは、営業マン必須の凄いツールですよ!」とニ~ンマリ。

くれぐれも、大人のクロージングツールとして悪用はしないようにお願いします(笑)