メイク&カラーレッスン第5弾

先生からは「化けの皮教室」と呼ばれるメイクレッスン5回目です。


イメージ 1

休日だった先生もメルマガ発行のために出勤。
時折、レッスンの場に登場して観察して・・・・というか場を乱して・・・・いきます。



イメージ 2


もう一度、ウエディングドレスを着る予定?・・・の弟子のおぢさんも先生の勅命で参加。
かなり真剣です。
中身はおじぢさんですが、一応外見は女性ですので、しっかりメイクを!と先生に渇を入れられます。



イメージ 3


色彩検定受講生のたの講師もしていたポニョ先生が一人ずつチェック。
弟子コースの変なニブコちゃんは左右の目の瞳の色が違うタイプでちょっと驚き・・・・さすが守備型スーパー宇宙人です。

ポニョ先生がテレビ出演してしまうとスケジュールがとりにくくなるので心配です。


イメージ 4


まんぐろちゃん(八白・攻撃型地球人)も参加。
顔とは違って腹黒の彼女・・・・メイクで腹黒もカバーできるかな?