嘘くせえ~報告・・・・・ルチルマニア編

イメージ 1


ルチルブレスマニア?と自称するYさん(八白・守備型地球人・根暗の相)・・・・本日は満税ルチルの受け取りで来社しました。
ご職業はチェーン小売店の店長さん。
守備型ながら社員やパートさんの管理から、本部の厳しい売り上げUPの厳命に必死にがんばっています。
連続した休みが取れないので、方位取りもままなりません。

昨年11月~12月は大吉方位の西へ・・・なんと仕事が終わった後のスターフライヤー便で羽田から北九州へ→無料のリムジンで博多へ→源泉かけ流しの温泉に一泊→翌朝始発の便で羽田へとんぼ返り→出勤・・・・というパターンを5回も繰り返したそうです。


方位の効果が出やすくなる今年1月以降に起こったことは・・・・・

イメージ 2


長年の研究を重ねていた競馬の当選確率が飛躍的にUP!
なんとある日の一レースの当選金は¥2,544,000・・・その後もYさんが生み出した法則に合致するレースはほぼ連続して当たり。
今月までの10ヶ月で獲得した賞金は¥5,000,000を軽くオーバー

Yさんにとってはギャンブルではなく、長年趣味で?データを積み重ねてきた結果だそうで、高額の当選になってもあまり感動しないと冷静です。
今でも仕事を続けながら、趣味の研究として週末のレース後は深夜過ぎまでデータの収集と検証を繰り返し、8割台だった確立を9割までに引き上げることができたそうです。
その中には占い教室で得たバイオリズムとの相関関係や方位取りした後のどの月にそのパターンがやってきたか?どのサイズのルチルブレスを身につけている時に確立が上がるか?など統計収集は多岐に渡ります。

たまに、携帯で馬券を買うときにお客さんから電話が入ったりして買えず、200満円弱を手にできなかったこともあったそうですが・・・「ま、その辺も運ですから」といたって余裕です。

長年お付き合いしてるYさんが西や北西にこだわって一生懸命方位をとって、上物ルチルが出るたびに買っていた訳も、なるほど納得です。


全ては根暗の相のYさんの努力の積み重ねのなせる業~こんなこともあるんですね。