12月ルメンバーパールハーバーツアー

イメージ 1


羽田発で募集していました12月ハワイツアーは満席のため同じ日程で成田発に変更になりました。
成田発に変更により価格が15000円弱安くなりました。
懲りずに募集を継続しておりますので、日程が合う方は是非ご参加を!



羽田発は話題性もあり、便利さがゆえに今のところ大人気です。
特にハワイ路線はなぜか?11月12月が日によって不思議なほど混んでいて、出発日を吉方位日に合わせようとすると、これまた旅行会社泣かせになるのです・・・・



イメージ 2


毎回、泣かされているJTB担当の足立君(八白・守備型地球人)

本来は団体旅行担当なのですが、繁忙期の人気エリアの予約やビジネス・ファーストクラス利用のアレンジ旅行など幅広く常連さんが個人的に依頼している便利な存在。
「HISで座席がない時でもJTBで持っていたので予約できた」・・・などという話もよく耳にします。
根暗の相らしく、メールのやり取りで細かいところまで「まあ、よくやるわね~」というレベルの対応をしてくれます。

この10年ほど数十名の旅行会社の担当者にツアー手配をお願いしていますが、番頭が最もやりやすくて信頼の置ける人です。
お互いの本相性が良いことも理由のひとつかも知れません。

団体利用や特殊なツアーなど旅行会社をご検討中の方には自信をもってお勧めします!
ご希望の方は番頭までメールを。

ちなみに足立君はまだ独身です。