生贄鑑定平日コース

イメージ 1


週末の生贄鑑定が満杯になってしまうため、4期生からは平日の鑑定開始前にも希望者を募集して開催しています。
本日のレクチャーは方位関係のソフトの使い方。


先生のPCでの説明に食い入るように見つめる人妻のお二人。
Aさん(五黄・攻撃型・人見知りの相)とNさん(八白・守備型・超宇宙人)です。

人は見かけによります・・・・さて、生贄の時に、はるばる都内から旦那さんに迎えに来させている人妻さんはどちらでしょうか?



イメージ 2


こちらは芝刈りのレッスンプロ~神取先生を紹介してくれたIさん(六白・攻撃型・宇宙人)

運気が良い時期なはずなのに何故かいまいち???という相談から始まって、いくつかの助言と共に「ゴルフでもはじめたら・・・」と言われて、やってみたら面白い!・・・・新しい人脈もできて今までにない新しい世界が広がって格段に充実度が増したそうです。


その後は・・・・まるでミイラ取りがミイラ?

「先生、指どうですか?」
「イタイです・・・」

というやり取りが通じる仲に。

神取先生には何者なのかはあえて知らせていなかったそうで、先生が実は「私、占い師で・・・・」と話したら「は?」と数秒の難しい時間が流れたそうです。
教え子にこのような職業の人は、普通はそんなにいないですよね・・・・


竹下ひろしカップ目指して日々努力中です。