ニューヨークからのお客様

イメージ 1


本日は10数年近いお付き合いになるニューヨーク在住のYさん(八白・守備型・地球人)のご来社。
長いお付き合いになりますが、実は直接先生と会うのは初めてです。

ご両親が気学をやっていて、子供の頃から半強制的?に薦められていたそうです。
留学しようと思っていたロンドンが方位がよろしくないとのことで、両親の進言でオーストラリアへ変更。

ラリアは驚くほど自分が変わって行くのが体感できて、感動的に面白い留学期間だったそうです。
帰国後、現在のご主人(五黄・攻撃型・お人よしの相)と出会ってめでたくゴールイン。
今日の教室で調べてみたら、お互いからベストな相性でめでたしめでたし!

見ての通り、ご主人もお人よしの相らしい超~ナイスガイです。
しかも共通方位が多いので今回も二人で大吉方位帰国。


懸念していたお母さんの星の分析・・・・不思議ちゃん度250%!なんと八白のスーパー宇宙人でした。

「◎△■で★◎○な人ではないですか?」
「も~~~その通りなんです!何で分るんですか?」


お母さんの分析と取り扱い説明を聞けたYさん

「今日はこれが聞けただけでも十分満足です」とご満悦でした。

言うまでもなく、お母様の取り扱いで苦労をする星回りだったのです。


帰り際、先生と「NYで人を募るので鑑定をしてもらえないか?」というお話をいただきました。
これからはNYで布教活動?に励んでいただいて来年のNY巡業実現に向けてがんばっていただきたいと思います。
とういうことで・・・NY支部長と勝手に呼ばれることになりますのでよろしくお願いしま~す。



生贄占い教室セール 好評につきスケジュール追加しました!
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html