ハワイツアー出発

イメージ 1


夕方、成田空港からハワイツアー出発。

今回は少人数で、ほぼ初対面の方々ばかり・・・・それでも皆の中心で目立っているのは・・・最強の星と謳われる五黄土星・超宇宙人のAさんでした。

さすがに異質の燃料が入っているだけあって、本人は自覚せずともなんとなくいつも場の中心。

今回はバラエティーに富んだ年齢のツアーなので、外野としては予想外のハプニングが楽しみです。


イメージ 2


今回のサポート役のお二人・・・・三代目大奥会長の座に留まっている、元たけした事務所構成員のはるちゃんと第2回FIJIツアーからの、それはそれは長いお付き合いのスパまんちゃん・・・・ともに二黒土星の守備型宇宙人・・・・・チェックインが終わったら、チケットの配布や集合場所の案内など、何からなにまで自然にやってくれてました。さすが主婦の相のありがたいお二人です。


12月ハワイ生霊君残りわずか
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou201012hawaii.html



イメージ 3


成田から都内のスタジオに移動してニコニコ動画の収録。

先生の代役で本日はガマタ先生です。

打ち合わせまでの時間で普段はしないメイク。

「なんか、濃すぎてオカマみたい~」と一人つぶやいてます。


イメージ 4

23時からオンエア~






今夜はどうなることやら?