怒涛の忘年会

イメージ 1

20時からは新宿KINSMENにて貸切忘年会。


イメージ 2


本日もバライエティーに富んだ皆さんに集まっていただきました。

今年も皆様のお陰で盛り上がりました。
ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。

イメージ 3



今日の驚き・・・・

たまが化粧している。
胸にパットを詰め込んで谷間を作る努力がうかがえる。

愛されてる女の子は変わるモンですね~





イメージ 4

今日はたまの彼も登場!
ゲーテの相のたまが選ぶ彼を、かな~り心配してましたが、好青年な感じでひと安心。
どうか返品はせずに幸せにしてあげてください。


常連様からたまへの暖かいメッセージ・・・・

『めでたく寿退社されるたまさんにも何卒よろしくお伝え下さいませ。
白洲次郎が言っているように、夫婦円満の秘訣は一緒にいないことです、とも
お伝え頂けましたら幸いです(笑)』

う~ん、至極名言です!




イメージ 5


1時間ほどで先生と絶倫先生はニコニコ生収録会場へ移動。

今夜の先生・・・超~眠いみたい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35217496