鵜鑑定

イメージ 1

プロコースを第一段階を終了した皆さんが担当して「鵜」鑑定を実施させて頂きました。

方位取りで来社した名古屋支社長のノーパンラーメンじゅんじさんにもお越しいただいて、普段とは違ったメンツの顔合わせ。
来年はプロコース5期生も参加して新しいステージにチャンレジしたいと思います。



イメージ 2

鑑定終了後のミーティング。
次へ向けてそれぞれ反省点を確認しながらスキルアップをはかります。

1月も鵜鑑定を継続して実施しま~っす。




イメージ 3


夜は自営業者の方々にお集まりいただいて、横浜のアジトで秘密の忘年会。
今年の竹下事務所へのご意見と来年の展望について非常に有意義な時間を過ごせました。

参加者のお一人は南の大吉方位へ行くと毎回、二周り下の若人をゲットできるというパターンを見出したおいしい方位取体験者の女性です。

来年もおいしい方位取り計画満載!


皆様のお陰様を持ちまして、たけした事務所は12月、単月で過去最高売り上げを記録することができました。
ちょっとゲロが出そうな1ヶ月でしたが久々の充実感がありました。
目標設定と行動計画の大切さを改めて実感した12月でした。