今回もマナ島の奇跡が起こるか?!

恋愛や結婚に効くとされる方位だけあって、毎回ツアー後に出会いに恵まれたり、予想外の結婚になったり、様々な色恋沙汰が起こります。

既婚者にも第三のモテ期が訪れたり・・・・それはそれで神様に感謝すべきことかと・・・・



今回はかなり多くの女性の皆様からの声によりFIJI持参インカローズマナ島の奇跡を呼んじゃうかもブレスを用意しました。

1月10日出発ですので帰国後の17日ごろから順次発送となります。



イメージ 1


11mmサイズのインカローズ(アウトレットグレード)¥9800  4個限り

サイズの割りには非常にお得です。
表面に細かな傷がありますのでアウトレット扱いですが、綺麗なピンク色だと思います。





イメージ 2


10mmサイズのローズクオーツにインカローズを2個入れたタイプ ¥5800  8個限り

たけした事務所のニューフェイスしびんちゃん考案ブレス。
ブレスが廻ってしまってもインカローズが対極にあるので程よい位置にインカローズが顔を出します。