嵐が戻ってきちゃったマナ島

イメージ 1

今回は雨女が3人もいて夜中から大雨です。
朝のダイビングもパスしました。
いつもと違って、かなりスローなマナ島の日々です。



イメージ 2

昨日100本目のダイビングだったゲロ女ちゃん(六白・攻撃型宇宙人)

風の影響でボートがかなり揺れて、噂には聞いていましたがダイブ前にすでにヤバイ状態。
助けるすべもなく、さっさとボートの後ろに移動して熱帯のお魚さんに昼食のサービス。

なんと!海中でも器用に撒き餌をしていました。
しかも海流の流れを読んで自分には被害が無いようにコース選択をするという、すごい技です!
さすがプロのゲロ師は違います。

別の意味で感動!


イメージ 3

そんな頃、同室のO社長(二黒・攻撃型地球人)は「なんか毎日眠い・・・いっぱい寝たら気の吸収3倍だから・・・」
と、昼夜問わず爆睡しています。


オーストラリアから来ているマダム・・・・ダイアナに気に入られて日々捜しまわられています。
500FIJIドルで部屋の鍵を渡して話をつけようと思います。

成功したらみんなの晩御飯代にするつもりです(笑)