恐るべし北西効果?!

今日は不思議と北西方位取りの嘘くせえ~報告が多い1日でした。


Mさん(四緑・攻撃型・器用貧乏の相)の嘘くせえ~報告

「今月3連休に北京行きを決め・・・中略・・・・腸閉塞で救急に運ばれました。。。
ところがチケットを手配したとたんいきなり大手の企業から2社面接依頼が入ったので、
気合で氷点下3度の国にお一人様さみしく3泊してきました。。。せっかくの北京なのに毎日おかゆか辛味のない麻婆豆腐。。。

帰国後すぐに面接でしたが、一社は結果まちですが、もう一社は初の2次に進むことができました♪

わかっていたことですが体で再認識です・・・やっぱり行っちゃいけないところは行くべきでないし、行くべきところは腸閉塞でもGoGoですね(笑)」

外資のマネージャー以上のポジションを歴任してきた優秀な方で気合が違います!
でも普通の人は腸閉塞の時は寝ててください(笑)



そして・・・今日の猫の手

イメージ 1


名古屋ねじちゃん(五黄・攻撃型)

しばらく横浜には来れなくなるので、今年度の鑑定おさめ。
もれなく、前職・・・・といってもかなり前ですが、幼稚園の先生でした・・・の手作業を生かして、待ち時間に強制労働。
ご苦労様でした!
そんな彼女も正月の北京ツアーから戻ったら、今月は売り上げ絶好調!

鑑定が長引いて結局ニコニコスタジオへ先生と移動しながら鑑定・・・・

ほんでもって本日も23時から先生の生放送!

イメージ 2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv37842392
    





そして、もう一人。北京に行っていた、L子(八白・攻撃型)・・・別名くどうめぐみ・・・・あまりにもくどい人に与えられる称号・・・・も、契約があがらなくて困っていたのですが、なんと驚き!北京に行ったら突然電話・・・やっと大口の契約をゲット!

先生も番頭も心から大喜び!!

「おめでとう!よかったな~!」


でも、本当はくどうめぐみから開放されることに喜んでた俺たち。