PK戦

昨晩、帰宅するとちょうどサッカーをやっていました。

PK戦ではどうなるか?

キムチ食ってるから強えんだよな~などと気をもんでみていました。

結果は・・・お~すげ~よくやった!


PKで外してしまった韓国のお二人は二黒土星・・・・ちなみに25日の日の運勢は「迷いが命取りのS大凶」、そしてPKの時間帯の時間の運勢は・・・・「気が焦ってドツボの大凶」でした。

PKに望んだ本田、岡崎、長友は共に五黄土星・・・この時間の五黄土星は結果につながりやすいバイオリズム。

こじつけてみると、僅差の実力の上に、ほんのちょっとした目に見えない力が働いているのかも知れないですね。




イメージ 1


毎日の運勢カレンダー2月の節分に合わせてもうすぐ登場!