嘘くせえ~報告予備軍

またしてもマナ島ミラクルなるか?

去年のマナ島ツアーのオフ会をしびんちゃんと企画したことがありました。
その中にMさんというチョモ偏屈の相×変態の相がいました。
なんと!しびんちゃんのお友達のEちゃん(七赤・独裁者の相)が人目惚れして、強烈に口説いたそうです・・・・強烈な人見知りの相が出ていますが、異性へのこだわりの強い方が多く、チョモ偏屈がツボにはいったのかな?と勝手に予想しています。

ちなみに手前のしびんちゃんと奥の洗浄カメラマンは人妻ですので、非売品です。



イメージ 1


厄除けの時に「実は私、押し倒してモノにしました・・・」とはにかみながらご報告。

今年も先生主催のマナ島ツアーが何度かあります。
年末年始のマナ島ツアーも企画していますので日ごろまとめて休みが取れない方、男子の方も第二のモテ期をゲットに行きましょう!

いや~めでたい!



1月マナ島持参品・・・・魅力UPのモテ石クンツアイト久々に登場!

イメージ 2









天気がイマイチでしたが、レスキューダイバーのしびんちゃんと、マナ島からボートで30分のプランテーションピナクル(先生は珍小岩と呼んでいるすばらしい珊瑚礁)の水面下24mまではるばる持って潜りました。


イメージ 3










蛍光灯下ではこんな感じの輝きです。
主に女性の第一印象を良くする石と言われています。
面接や殿方にハンティングされやすくなるための石でもあります。

今回はアウトレット品も少量ありますのでお試しを~
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%A5%C1%A5%E7%A5%E2%A5%E9%A5%F3%A5%DE%B7%CF&user=sh002372