芝刈りに復帰

イメージ 1


めまぐるしい1月が終わって、1ヶ月ぶりに芝刈りのレッスン復帰です。

継続は力なりを痛感する午前中。


カンドリ先生から「火・木・土 必ず来るように!」と言われスパルタの2月になりそうです。

普段、相談に来ていただく皆さんに
「引越しをしましょう」
「仕事を変えましょう」
「髪型を変えましょう」
「男を替えましょう」
「勇気を持って押し倒しましょう」

など進言することが多いので、逆の立場は新鮮です。





イメージ 2









火曜の夜は恒例のニコニコ動画です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv39041888

ニコニコ動画を運営するドワンゴのモバイルコンテンツ事業部の担当者のKさん・・・・その昔、バリ島開運ツアーに参加してくれました・・・・から、様々な提案がきて笑えます。

「竹下師匠&絶倫先生の願掛けなんちゃって神社」というのはどうでしょうか?

今日が勝負!という日に、アクセスして「お参りする」ボタンを押すと、
竹下先生&鎌田先生の写真と、応援メッセージ(テキスト)が表示されるというものです。

今まで手付かずだった年齢層向けの新しく笑える企画が続々登場します。