やっぱりすれ違いの相

イメージ 1


昨日のニコ生でも芸能時事ネタになった玉置浩二青田典子の決裂・・・・その原因はすれ違いの相・・・・深い人間関係では五分五分の確立でさよ~ならになりやすい相性です。

しかもこの二人は基本組成が同じ似たもの同士なので、合うときはバッチリ!でも・・・一旦かみ合わなくなると大変になるパターン。


ちなみに過去に登場した二人の美女・・・・石原真理子薬師丸ひろ子・・・ともに玉置浩二から決定打といわれる相性で長続きしなかったのもうなづけます。



それより何より、波乱万丈の相持ちの彼の場合は、ゲーテの相(ゲテモノ好きの略)が出ていますので、そもそも女性の選択を誤りがち?というか、ピリ辛の珍味好きというか・・・私も人のことは言えないのですが、どうしてもそういうタイプに惹かれてしまうことになっているんですね。


同じ六白金星の今年は物事の結果が出る充実の☆大吉ときに△大波の運勢。
まだまだエネルギッシュにガンバってもらいたいと思います。

あなたが選ぼうとしてる人は大丈夫?
婚姻届にはんこを押す前に、要チェック!本相性表~
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-ai.html