バレンタイン企画~がんばれ私のパワーストーン!

イメージ 2

*画像:マイルドアメジスト(薄めシングル12mm)



新商品マイルドアメジストが完売しておりましたが、本日追加で入荷しました。
オーダーいただいた多くの皆様には配送に時間がかかってしまいゴメンなさい。


発売以来、濃い目の通称ダブルは3日で予定数が完売しました。
ダブルのお勧めの能書きは・・・

「合コンに行く勇気が無い、2年以上使っていない、異性を好きになる気持ちを忘れかけている、彼女がいる人を好きになった、好きになった人が遊び人」

どんだけ~という感じですが、皆様に嘘くせえ~出来事が起こりますように!

セールは2月15日まで。






イメージ 1

夜になると食べたくなる一品・・・・FIJIのインドカレー
南国で汗が吹き出るほどスパイシーなカレーですが、毎回食べてしまいます。

同じお店なのに毎回、味が変わります。
前々回はかなり旨くて帰りにも食べましたが、前回ははずれでした・・・



あ、そう・・・・常連様にバレンタインのお願いです。

毎年、お願いしているのですが、先生はフォアグラ防止のため甘いもの厳禁となっています。
鑑定時のお心遣いも基本的に不要ですが、何かしらという方は中年の健康によさそうなモノ、または先生の運転中の居眠り防止用グッツ・・・最近のヒット商品はバタビー(コンビニで売ってるバターピーナッツ?)だと思います。
口を動かしてないと自動操縦モードでいったいどうやって帰ったか?覚えていない現象で危険極まりないので・・・・この辺を提供いただけると嬉しい感じです。
皆様のご協力をお願いしま~す。