2月化けの皮教室

昨日・・・出勤してしばらくたってからハチコちゃんがばっさりショートにしてたことに気づき驚き!
三碧木星の今月はイメチェンして吉の運勢!

だいぶ印象が変わりました。
率直に褒めたら「ゲーテ(ゲテモノ好きの略)に言われると不安・・・」と・・・そんな彼女もゲーテですが。

そして今日は事務方のしびんちゃんもデジパーでがらりと変身してエロ妻の様相に。

ちょっとピリ辛コメントのカリスマ美容師の腕は流石です!
http://www.vanilla-web.com/





イメージ 1

雪の中、皆さんに集まっていただいて化けの皮教室開催。


終了後は先生の厳命を受けて、絶倫先生のプライベートメイクタイム。

メイクグッツのチェックから、化けの皮行程のダメだしをされつつスパルタレッスン




イメージ 2


ニコ生中もポニョ先生にモニターされていますので手が抜けません・・・

あとは器用貧乏の相でなんとか現場合わせでがんばってもらいましょう。


3月はツアー月間のため化けの皮教室が開催できませんので4月からは希望のレベルに応じてクラス分けにて開催予定です。




イメージ 3









2月13日 日曜の夜は恒例の南極1号担当のニコニコ動画です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39505481

めざせ!2万アクセスでバニーガール!!