支部長奮闘記~その1

イメージ 1



先生と同じ歳の10月生まれ・・・・つまり基本構造は先生と一緒・・・・のアムステルダム支部長(七赤・攻撃型・宇宙人)
2年前のアムス占い教室の際は大変お世話になりました。

ヨーロッパと日本をまたに駆けての人生前半はまさに波乱万丈の相!
現在は年下のご主人と仲良く暮らしております。

こじんまりとした街で風水にマッチした転居物件がなかなかなので苦労もしますが、方位取りは東欧やEU諸国あちこちに脚を伸ばせるというメリットもあるうらやましいローケーションです。
ブログでその美しい光景を目に出来ます。
http://gateroof.exblog.jp/


そんな支部長がウェブショップの足がかりを構築。


「番頭さん こんにちは!
ご連絡が遅くなりましたが、私のお店のサイトができました。

www.gateroof.nl

去年(気学の)内に完成目標でしたが、かろうじて(ぎりぎりセーフで)間に合いました。

ウエッブショップにはまだしてませんが、
アムスで月1回開催される「Sunday market」というマーケットに出店しています。

まだ利益はでてませんが、目標年収1千万に向けてがんばります~。

アムス支部長」

自分の得意分野でネットとアイデアひとつで誰でも実現可能!
しかもビジネスに向いた適性を兼ね備えているのでまさにキマシタ!~って感じですね。

支部長とは3月のセドナで久々に合流できる予定です。





イメージ 2


前回アムスで支部長が案内してくれた、レッドライトディストリクト・・・・・合法的な娼館エリア。
年齢や肌の色、人間的な幅などあまりにも多種多用な方が自分を商品としてあっけらかんと販売していました。

話によると娼婦側に決定権があって、お客さんの方が選ばれるのだとか・・・・
イスラム系とインド系の殿方はもれなくデブ専だということが見て取れました。
支部長ともちょっと驚きの人間の素の部分を垣間見た一瞬。





 
皆さんのご要望にお答えして、毎日の運勢・・・データベース版(EXCELまたはPDF)発売中!

イメージ 3
カレンダーではなく、単純に1年分(2011年2月~2012年1月)のデータがあればOKという方にお勧めします。 金額はカレンダーと同じく2000円です。     

毎日の運勢カレンダー&運勢データ版
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-calendar.html