支部長奮闘記~その2

イメージ 1


支部長というか・・・現大奥会長のはるちゃんです。

*大奥とは・・・一定期間異性との交流による快楽物質βエンドルフィンが放出されていない人を「大奥入りしている」と呼ばれます。

12月のハワイツアーや厄除けでもサポートありがとうございました。

前たけした事務所構成員のはるちゃんは二黒・守備型・宇宙人の器用貧乏の相・・・・おりこうさんなので確かに事務も迅速にキビキビこなしてくれていました。

ところがある日突然・・・・事業家のお父さんが他界されてしまい、スカウトした先生にも惜しまれながら家業を継ぐことになりました。



イメージ 2

そんな春ちゃんが経営する会社とは・・・・・天然戸田温泉『彩香の湯(さいかのゆ)』(埼玉県戸田市


沢山の従業員・パートさんを抱えていれば、それなりに人間関係でも苦労することでしょう。
今までカリスマのお父さんが采配を振るってきた会社の社長が娘に変わったわけなので。
そんなはるちゃんのストレス発散のひとつは・・・方位取りツアーだったり。

誰か婿に来てくれ~(竹下流運命学のテキストによると、大量に夜のドーパミンが出やすいはずですが・・・)


今日は、はるちゃんから「彩香の湯優待券」プレゼント!

ペアで5組の方へメール便でお送りします。
お近くにお住まいで、ご希望の方はこちらから
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%BA%A3%BD%B5%A4%CE%A5%D7%A5%EC%A5%BC%A5%F3%A5%C8%C9%CA&user=sh002372





イメージ 3


















日曜の夜は恒例の南極1号担当のニコニコ動画です。
本日も鑑定終了後に、先生は会場へダッシュで移動~帰りが深夜なので居眠り注意でございます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39505481

スパルタメイクの成果の程は?