ダイエットシーズン到来

イメージ 1


今日は生贄無料鑑定デー

弟子コース4期生~5期生はかなり面白いメンツが集まってしまったらしく、笑いの渦がたえません。
外野にいると話の内容は分りませんが、お客さんも来た時と帰りの顔が明らかに違いますので楽しんでいただけているのではないかと思います。



しかし、弟子コースの数名には先生から「ダイエット命令」が。


悪徳不動産さんはノルマ4キロ。
吉方位の新潟から直接、生贄鑑定入りしたハードスケジュール・・・・先週から1キロ落としました。
あと3キロです。

事務方のしびんちゃんのノルマも4キロ。
絶倫ダイエットでご主人の方がダイエットしてしまっているのでは?


先生と番頭も、やつれ気味ですが、腹が若干やばい・・・・人に言うからには自分も怠らないようにせねば。


しかし・・夕方になると嫌がらせ攻撃が始まります。
イメージ 2


目の前に出されると辛い・・・




イメージ 3


キャンディーではありませんが、ホワイトデー用にハート型のローズクオーツを用意しております。
お返しのキャンディーと一緒にいかがですか?

1個 300円 (サイズ 2.5cm×2.5cm×厚さ1.5cm)