天気予報

今日の横浜は気温が下がって午前中は雪でした。

先週からはじめたツアー先のお天気チェック。


イメージ 1


セドナは今のところ晴れの予定で、ほっとしています。
なにせ、今度のセドナは2日間に渡りトレッキングがあるので雨だけはなんとしても避けたい。


乾季のはずのツアー滞在先で大雨が降ちゃったりすることは頻繁に起こって避難の的になりますが、その都度「大吉方位の雨って実はすご~っく良いことなんですよ~」・・・・・本当に良いことなのことですが・・・・と、だまくらかすのもそろそろ卒業したい・・・・



イメージ 2


そして、セドナのレストランチェックで見つけたブログ。
画像も綺麗ですごいです!


http://r923e.blog109.fc2.com/blog-entry-33.html
セドナでもメジャーなベジタリアンフード・・・・個人的にはあまり縁がなかったのですが興味度UP↑



昨年の大凶の時期にセドナに行っちゃってるのがちょっと残念な感じですが・・・・