やっぱり一家に一人・・・器用貧乏の相

セドナの現地ガイドとして以前にお世話になっためぐみちゃんから情報をゲットして、セドナの旨いもの屋さん探しの日々です。

週末は目がしょぼしょぼするほどネットサーフィンして大まかな街の概要と旨いもの屋さんと怪しい土産物屋さんチェック。

そして集めた情報をテキストに・・・・・でも他に優先順位が高いことが山盛り・・・・


イメージ 1


そこで登場するのがしびんちゃん!
ささっと、切り貼りしたり、画像を加工したりしてお手製ガイド誌を作ってくれました。

作っている本人がだんだん行きたくなってしまうという旅行好きの本能を刺激していました。

なにはともあれ、自分でやるよりもよっぽど早く、簡単に出来てしまいます・・・何はなくともやっぱり一家に一人・・・器用貧乏の相です!




イメージ 2


メキシコのぐアラダハラの街をモデルに作られたというTlaquepaqueというモール内のフレンチレストラン。
虹鱒に焦がしバターソースをベースにナッツのトッピング・・・・う~食いて~


イメージ 3

もう一軒はヒルサイドと呼ばれるモールのレストラン。
なまずの蒲焼に付け添えの五穀米エスニックライス。

私・・・・五穀米が超~大好きなのです。

やっとテンション上がってきた。



http://r923e.blog109.fc2.com/blog-entry-40.html
お勧めリンク:R923Eの海外食べ歩き+α