セドナツアー2日目

イメージ 1


追い風に乗って予定よりもかなり早く8時間ほどでシスコに到着。
なま暖かい朝です。機内アナウンスによると快晴の予想。



でしたが・・・・


イメージ 2

長蛇の入国審査や最新の透けて見えるセキュリティーマシンを体験しながら4時間の乗り継ぎを待ってフェニックスへ国内線を乗り継いで移動・・・・なぜか?小雨が・・・・

イメージ 3

2時間弱爆睡してシスコから東南へ南下してフェニックス到着。
かなり暑いです。
毎回お世話になっているアトラスアメリカの半沢さんは半袖でした。

イメージ 5


フェニックスからハイウエイをひたすら走ります。
電信柱ほどの高さのサボテンが点在する砂漠気候。
朝晩の寒暖の差がかなりあります。



イメージ 4

途中でトイレ休憩。
ピックアップトラックも人も道路もマクドナルドも何でもデカイ!アメリカサイズ。
2時間後・・・・・やっとセドナへ到着。
ネイティブインディアンの聖なる地は遠い。


イメージ 6

ホテル到着前に、明日からに備えて買出し。
「25分間で戻ってきてくださ~い」

アメリカのでかいスーパーマーケットはいろんなものがあって、そんなに早く終わるわけはありません。

女性の買い物のための時間はこのツアーでは最優先事項で必須なのです。
次回は最低1時間だな。



明日からは早起きしてボルテックス周りです。
常連さんでちょっと墜ちてるかな?と見受けられる人がどれだけボルテックスでリカバリーできるのか見ものです。