セドナから帰国

イメージ 1

帰国を前にした深夜。
オランダから吉方位でやってきたアムステルダム支部長Sさん・・・先生と全く同じ年の同じ月生まれ・・・つまり超攻撃型宇宙人。

初対面のご主人は温厚な感じの年下のナイスガイ。

先生がご主人の頭を見て「なんか、親近感あるな~(笑)」


5分ほどで、どうみても完全に支部長の尻に敷かれていることがすぐに理解できました。
世界広しと言えど、この辺は同じ?


イメージ 2


深夜にセドナを出発して、2時間後、南部のフェニクスへ。
早朝便でサンフランシスコへ向かいます。

1時間半程で西海岸の夜明け。




イメージ 3

曇り空のサンフランシスコで5時間のトランジット。
ユナイッテッッド航空のラウンジにこもって二人とも無言で仕事です。

成田のANAラウンジに比べるとかゆところに決して手が届かないグレード。
日本のすばらしさを再認識する一場面です。


先生の花粉症はMAXで最悪・・・・・